こんばんは。
原稿と用意が当日朝までかかっていて、日記なかなか描けなかった(日記好きなのでくやしい^^)のですが、
夏コミお疲れ様でした。
DSC_1308


スペースまで足を運んで下さった方、どうも本当にありがとうございます

ご参加されたサークル様お疲れ様でした。
アリババくんのご本もシンドバッドさんのご本もいっぱい買えて、すごく幸せでした。
同人作家さん…ありがとう・・・・!
これでしばらく…生きていけます…!(*ノωノ)きゅんきゅん。


あ。全然こっちの方には更新できていなかったのですが、新刊無事に出ました。
こんなのです↓


そっと委託通販始まっていますので、もしお見かけの際にはどうぞ宜しくお願いします。

まんだらけさん■http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-736955.html
とらのあなさん■http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/53/040030065365.html
magumaguさん■http://www.magmag.org/shopbrand/061/006/Y

カップリング表記は一応シンドバッド×アリババです。

なんかでも色々入り乱れた感じの本になっています。

友達が「ノユの本読んでシン×ジャ良いと思った!」って言っていたので、シンジャ描いたっけ?と思いつつもこの本はシンドバッド×ジャーファル要素があるみたいです。
アリババくん…。

そんな感じの本です。
どうぞ宜しくお願いします。

以下は日記なので折りたたみます~↓







わー。
夏コミ初参加でした。
噂どおり暑…暑い…? 暑かったけどなんとかなるレベルでよかったです。
お友達何人かがパンチで冷たくなる袋(?)のグッツを持ってきてくれて、
私のぱんちが弱くて冷たくならなくて、パン!パン!とモルさんのフォームをまねして何回か叩いたのですが割れませんでした(貧弱)
お友達が叩いたらちゃんと冷たくなりました。
あの商品凄いです。

あと、タオルに氷を作るスプレーを初めて使わせていただいて(スペースに来て下さった方が貸して下さいました)もうなんかドラえもんの道具みたいで感動しました。
氷河期!
すごい。

あ。新刊セットのタオルとうちわもちゃんと出来ましたよ~
可愛いスケルトン
DSC_1328
主線太い方が良かったかなぁ
DSC_1327
すけすけ~
DSC_1317
(*'ω`*)ゞこれ作りたかったので満足です

もうちょっと大きかったらいいのになぁと思って、ずっと印刷所探していたのですが、透明うちわ印刷してるところがほとんどなくて、このサイズに…。
大きいの作りたいです。
ちなみにこいつ、こんなに小さいのに印刷費が400円するんだ…よ…。高いw

小さいから無配向いてるのに、値段が向いてなさすぎて
みんな要らないかもしれないのでいっその事タオルつけて販売しました。
どれくらい私のグッツの需要があるのかも知りたかったし…要らないノベルティ貰ってもゴミになっちゃうだろうから…。

DSC_1287のコピー
売り子のちろちゃんと(写ってないけど)ゆきさんにも暑かったので使ってもらいましたー

私、ひんやり素材ってちょっと半信半疑だったのですが、首にかけると確かに涼しかったです。
快適(・v・)!
お持ちの方は是非使ってやってください

あ、タオル単品写メしてないのですがコレです↓


夏コミ中はゆきさんとちろちゃんがずっと売り子さんをしてくれていたので、お買い物いっぱいできて嬉しかったです(>v<)
マギぐるぐる回って、東方までいけました。
二人ともどうもありがとう。
来てくださった方スペース居なくてすみません。

あと今回夏だしえっちな本だし、これは…実用的なのでは…!? と思ったので
スペースに来てくださった男性の方に絶対話しかけるぞーとすっごいワクテカしていて
アリババくんのえっちなお話に花を咲かせたいと意気込んでいたのですが、何人か機会があってお話させていただいて…

私 「アリババくんいいですよね(>▽<)ノはあはあ」
男性「良いですよね。僕もアリババくん好きで…シンアリ好きなんです。」
私 「えっ。シンドバッドさんが好きって事ですか?」
男性「アリババくんがもちろん好きなんですけど、その、腐男子なんで二人の関係に萌えるんです。」









   (・□・)




アリババくん 可愛い えっちい はあはあ ってなってる私って、
 なんて心が汚れているんだろうって思いました…。


男性の方がよっぽど…純粋でした。

実用を求めている私って…。
どのページ使えるか教えてくださいねとかお話したかった…。

 引かずにまたきてくれると…いいな…。 無理かな…






あと朝は携帯紛失していて何人か写メ撮れなったのですが
後半見つけたのでここから写メ祭りです ゚+。o(*´v`*)o。+.。゚

遊んでくれたみんなありがとお
001
いつきちゃんと
いつきちゃんはインテ原稿で忙しい中、トーン手伝ってくれて凄く嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
あとこれすっぴんなんですが、美人すぎて焦りました。知ってたけど。
素肌つるるん。 すりすりちゅーしたくなるようなお肌でした。萌えました。

DSC_1288コピー
ちぇんな雫ちゃんと。
でれ。 雫ちゃんのちぇんはちっちゃくって可愛い。だいすき。
ようじょ♪ でれでれ。
本褒めてくれて、天にも昇る気持ちでした。ありがとう。がんばります。

DSC_1289のコピー
あおろ先生と膳さんと。
コミケくらいしか会えないけど、あえて嬉しかったです。
ご本とバームクーヘンありがとうございました。関西の食べ物っておいしいね。
可愛い東方のご本いただいたのに、渡したのがえっちな本で申し訳ない…。

あと暑さからか、本は持っていけたけどグッツ持って行くの忘れた…気がします。
どこにもグッツあげてない…ごめん…。
ちょっと余ったので燃やす予定です。
うちわは燃えないゴミだすけど。



あとコミックスパーク申し込みました。
グッツ持って行こうか悩みます…夏セットだから要らない気が・・・・・・・。

あとあと、冬コミも忘れそうで怖いのでもう申し込みました^^

落ちなければ冬コミ居ます。
受かれ~~~~!(><)

10月の黒子のバスケオンリーも一応出る予定です。
ちろちゃんとの合同スペースか、ちろちゃんのスペースに委託する予定です。
新刊も描く…描きたいな。

冬コミまであっというまな気がしますが、どうぞ宜しくおねがいします^^