コミックスパーク行ってきました~

参加された方、お疲れ様です。
スペースにお立ち寄り下さった方、どうもありがとうございます♪

なんか今回参加されている方が多くて、お友達やフォロワーさんにいっぱい会えたので凄く嬉しくて楽しかったです。
お話して下さってありがとうございます

本当に嬉しかったです。



あと今回、無料配布でポストカードを作ったのですが、貰って下さった方、どうもありがとうございます。




新刊無いのに無配って、手にとりにくいかな・・・・と思って、前々日から突然コピー本を作る事にしました。

実は10月の千夜一夜にサークル参加が間に合わず、予定していた新刊が出せなかったので…
コピー本久しぶりで、死にましたけど楽しかったです^^

何年かぶりにアナログで漫画を描きました。



2日…というか、30時間くらいで作ったので…なんか…買った方すみません…
私なんでトーン張り出したのか意味がわかりません…。 でもえっちなページは私の画力で白黒はきつかった・・・えろくなかった・・・えっちくないのヤダ…。

あと1P、オチというか事後ページ書きたかったのですが間に合いませんでした。
余力があったらどこかに描ければと思います。

そしてちゃんと部数吸ったはずなのに、表紙が足りなくなって製本前の中身だけ何部か持ち帰りました。
次イベントに持って行こうかと思います。

そんな感じでした。
いつも切羽詰っててすみません。
話しかけて下さった方、どうもありがとうございます。
爆笑させてくれた友人達、どうもありがとうございます。
大人しく写メ協力してくれた友人数名…まじ、顔いいかげん覚えます。すいません;;; お久しぶりでした!^^


また次イベントでも仲良くしてください^^



そして

今日(7日)からマギ放映ですが
まだ録画見ていません。

わー。

1人で見るの怖い>/////<
楽しみですが、緊張します。ひぃ。誰かと一緒に見たいです。