DSC_1834
今更ですが…
千夜一夜5お疲れ様でした~

来て下さった方、お話して下さった方、どうもありがとうございました。

いつもより交流できた気がします。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

差し入れ下さった方もどうもありがとうございます。
一個一個載せたいと思いつつ、そんな暇も無くムシャムシャと完食してしまいました。
ご馳走様です

何だか一個凄い美味しいお菓子を見つけて、ググってしまいました。
美味しかったです。ありがとうございます。

千夜前後の日記は折りたたみの中に。

そして冬コミ受かりました。

土曜日 西館 あ 59a
サークル「アイスクレヨ」です。

どうぞ宜しくお願いします。


そんな感じで、ここから日記なので折りたたみます。(^^)





はい。折りたたみました。
折りたたみました…。

冬コミのですね、配置なんですけど…
文字列見たら判ると思うのですが、
なんか本当に凄くアウェイでぼっち確実なので、
良かったらお友達は遊びに来てやって…いただけると……。

日記に書く事じゃないと解っているのですが、折りたたんだら読む人少ないからいいかなって…。

通知書を届いた時に一瞬浮かれたんですが、配置に胃が痛いのを通り越して見なかった事にしました…。

すごい不安です。

やー…

千夜もアリババくんの本とアラジンさんの本をいっぱい買って「ううううううめえええみんなうめええ!」ってアフターで凹んでいたので、もっとうまくなってから…この配置にいけたら嬉し…かっ…t

…上手くならないと…。

がんばろう…;

あと、お手伝いさせていただいている、マギのコスプレ写真集を置くお約束をしているのですが、
置いた所でサンプルを見ていただけない気がしています。
どうしたらいいんだろうか…。


なんて、暗い話題で始まってしまいましたが、楽しい日記で締めくくりたいと思います

千夜一夜楽しかったです~♪

前日は鉄道で活躍しているとり皮先生のお家へお泊りしてきました。

鉄道参考/宇都宮線だきまくら
DSC_1831
 / イエイ \

ついた瞬間にとり皮先生は、引越し当日だと言うのにビール350ml缶を2~3本飲み終わってました。
そんなとりかわ先生、大好きです。
私はといえば、まさかの某Cさんから黒子のバスケの事でまた「オイィ!前日に言うんかい!?話が違う!」というメールが来てぐったりしていました。
うえいww

そんな訳で出来上がったとりかわ先生に「もー飲んだらいいじゃなーいwww」とお言葉を頂いて、前日は朝五時まで飲んでました。
私、お酒飲めないのですが、2人してやけ酒でした。

途中私が何故か王者立海ジャージでローソンに行くはめになりました。
DSC_1832
手前に映ってるのは私の携帯についてるアルパカさんです。アルパカさん好きv

着ている私より、着せたとり皮先生の方が「うはww立海がローソンにww立海がwwローソww高まってきたwwやばいwww」とご機嫌でした。
次は是非先生も選抜ジャージ着て下さい^^
テニス盛り上がりますw

そのまま朝は酔いつぶれるとり皮先生を後にして、会場へ。
早く着きすぎて売り子のハル先生とカフェ飯しちゃうくらい早くてびっくりしました。

ちなみに今回の売り子さんはぼっちの私を哀れに思って下さった、東方の絵師さんです。
凄くカラーの上手な方なので、アリババくんの良さをじわじわお勧めしているのですが、ホモォ…はまだ描きたくないそうです…。
いつか…きっと…!(ギラギラ)

会場後は思ったよりお買い物できて快適でした。
レイヤーさんが増えた気がします。きらびやかで嬉しかったです~。
目の保養~♪
お話したい方とお話できて、とっても楽しかったです。

スペースに来て下さった方、本当にありがとうございます。
お言葉いただくと、本当元気になります

初対面の方とは私の人見知りスキルが発動して、挙動不審かと思います。
じわっと大目に見ていただけたら嬉しいです。

DSC_1835
あとハル先生が煌帝国スイーツ(杏仁豆腐)を買ってきてくれました。
スタジオyou…美味しい…美味しいじゃないの…
ウマウマー♪でした

あとね、マスシャルストラップ買ってしまいました。
DSC_1850
携帯から携帯ストラップを撮る難しさ…!
2つ付けたら「ゴツイね」と評判です。^^ 仕事の日は外しますw

本もスパークより沢山買えたし、3P本も買えましたv
うふふ^^
白アリのマグカップとかも買えましたvvv
かわいーv
お買い物、かなり充実で楽しかったです。

そんな千夜一夜5でした。

クリスマススペシャルは一般参加でお買い物に行こうと思います。

そんな訳で次は冬コミです。
どうぞ…指はささないでいただけると嬉しいです^^;。

それでは、お会いできるのを楽しみにしています♪