アイスクレヨ

マギとか同人誌とかです。

2012年05月

先週号のサンデーを買い逃してしまったが為に、いま 今週号のサンデーを買ってきたものの、読もうかどうしようか迷っている私です。

こんばんは。


知人が今度コピーさせてくれるというので、待てば読めるのですが早くアリババくんを拝みたい…
…うーん…どうしよう…でもせっかくなら繋げて読みたい…。
でもアリババくんを早く見たい…。

かっとう中です。

うーんうーん。



そして突如pixivに東方アップしました。



ゲストなのですが、例大祭で缶バッジとしてグッツになるそうです。
早苗ちゃん好きな方いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

久しぶりに東方が描けて、とても楽しかったです。
機会があればまた漫画も描きたいです。





漫画と言えば、この前ゲストを頼んだお友達居るんですが、

その方のお友達さんが私の本を読んで下さっているらしく
お友達さんいわく
「マジキチみいたなエロ本を描くサークルさん」らしいです。



「お前のマギの本読んだ事無いけど、pixivサンプル見た感じ普通だったけど、どんな本出してるの?www」
ってその子に言われて

Σ(^o^)< えっ。
私真面目にシンアリ描いて…る・・・つもりなん…あ、うん…有難ウゴザイマスwwww

ってなりました。

あれはそうなの?
普通じゃないんですか?

ちなみに3Pの本じゃなくて、どうも「離れていても」の本の方を指してるっぽいです。

ちょっと気になりますが、私の本は普通の本だと信じて、次も出せるように頑張ります。

アリババくんアリババくんアリババくん

最近新しい発見で、アイピローよりシュシュにマギの香水をつけるようになりました。
お布団の中でもお外でもシュシュがはずせません(^^)イイニオイダナァ

きもちいいです。
おやすみなさい。

こんにちは。
また今週のサンデーを買い逃している私です…。
古本屋さんに売ってなかったら知り合いにコピーしてもらうしかない…。

今週号はアリババくん回だって…! アリババくん回だって…!
早く読みたいヨオォォ…。゜(´Д`)゜。



やっと日記が出来たのでスパコミのレポとか。





スパコミお疲れ様でしたー。
来て下さった方ありがとうございます^^

DSC_06201
スペースこんな感じ。時間なくてあんまり飾れなかったのが心のこり…。

お立ち寄り下さった方、お声をかけて下さった方、どうもありがとうございます。
差し入れ下さった方も、どうもありがとうございます。
女の子からの差し入れって可愛いものばっかりできゅんとしました(^///^)
ありがとうございます~。

お会いできて嬉しかったです。





当日のことをちょこっと↓


朝余裕をもってきたはずなのに更衣室でもたもたしていて設置がぎりぎりになってあせる私。
今回はお友達2人をまきこんで、一緒にお手伝いしていただきました。

そう、無事2人の売り子さんをGETしていたんですよ。

もう…ぼっちじゃない・・・(;▽;)・・・!!


お買い物は、開場とともに売り子さんにスペースをお願いしてぶわっとできました。
ハラハラしないでお買い物できるなんて!(;▽;)!
売り子さんに感謝です。ありがとう(><)

戦利品↓

・アリババくん本 ×11
 (シン×アリ、ジャファ×アリ、白×アリ)
・シン本 ×7
 (モブ×シン、ジュダ×シン、シン×ジャ、マス×シン、シン×シャル)
・マス本 ×3
 (マス×シャル)
・ジャミル本 ×1
・イスナーン様本 ×1



・・・・なんかですね、


・・・私お買い物二回行くと、同じ本二冊買ってしまうんですよ…。


アリババくんサークルさんが朝わりとお買い物されているところが多くて…朝いらっしゃるサークルさんしか買えなかった…のが…くやしい…OTZ


あと、アラ×アリ本もアラジンさん本も見つけられなかったのですが、きっと…あったと信じたいです。

千夜でリベンジできますように…
みんなもっとアラジンさん描いて下さい。


その後はテンパりながらスペース飾れなかったのでちらちら直したりとか、ちょこちょこ行ってない島にお買い物に行ったりとかしていました。

来て下さった方とお話できたのも嬉しかったです。

あと、ふらりと来て下さった方が「シン×シャル探してるんです…」とおっしゃっていたので「あそこのサークルさんで買いました!」と交流したのが思い出深いです。

あとディズニーシーのお土産の差し入れが・・・アラビアンコーストのお土産で、すごいこの人と語りたかったなーとか思いました。
あのゾーンは幸せゾーンですよね。

そんな感じでした。
ありがとうございました。






以下は遊びに来て下さったお友達との写メとか↓


お顔写ってるので、三次元OKな方だけスクロールして下さい。
コスプレイヤーさん達です。
































DSC_0624のコピー
売り子さんのモルジアナちゃんと(恵流さん)白龍さん。(要さん)
可愛い可愛い可愛い(^///^)
うちのスペースの中でイチャイチャされると困るので、モルさんに抱きついておきました。
モルさんもみもみ(^///^)

DSC_0628のコピー
はくりゅうちょう可愛いなおいいいいいいいいい!!
って事で我慢できなくてイベント中におひざの上に座らせてもらったけど、誰も見てなかったと信じたい。
危うくアリババ×白龍でした。

可愛いなぁ可愛いなぁ。どういうこっちゃ。可愛いな。

あと2人とも前日半日で衣装が生地から服になってて、これもどういうこっちゃってなりました。
どういうこっちゃ。
可愛いなぁ。

DSC_0622のコピー
あんこさんのピスティちゃんと!
あんこさん顔出しOKって言って下さったのに、作家さんだから駄目かと思ってお顔描いちゃったよ…。
今度は普通に載せたいと思います。
あんこさんは白龍×アリババで今回温泉のえっちな本を描いていた人ですよ。
おしりのあなが・・・すごい本でしたよ////

DSC_0626のコピー
紅覇ちゃんと。(夕女しゃん)
可愛すぎてこのお友達と会うといつも心のあれがおっきします。
スペースきてくれたのが嬉しくてもういつもの三倍おっきー(・▽・)♪
あ、なんかごめんなさい。。。。

紅覇ちゃんはおにいちゃんと紅炎さんの本を求めて凄い懸命にご本探してました。
ちなみに私も実は紅炎さん攻め本を探していたんだけど見つかりませんでした…ぐう。

DSC_0625
これね。トリね。

おおさまやっふー
私ただのシンドリアにきた観光客になってました。
上から七紀さん、桜也さん、テオさん
私豪華な人と知り合いだなぁ握手してくださいってなりました。
アリババくんなのでむりやりシンドバッドさんとお手手繋いで一人でニマー///ってしてました。
ここの方々は珍しいシャル×シンストラップも作っているので、ご興味ある方次回探してみてくださいね^^


そんな感じでそっと写真アップしてみました。

おしまい

最初から叩かれたらどうしような日記でアレなんですが
今日やっと4月以降とれた一日オフだったので、
頭がお花畑なので自重せず先生にプレゼント贈ってきました。

IMG_1637



IMG_1642
足もあるよ。

IMG_1641
IMG_1644
下手絵だけど、こういうのは気持ちだよねって言い聞かせて・・・。

IMG_1645
紅覇ちゃんが紅炎さんの上に乗っちゃったのは、アナログの直せないところ…。
下に居るのは紅明さん。

IMG_1648
私、たぶん白龍ママが一番帝国の中で好きです…。
煉玉艶さん。

手のり白龍
DSC_0662




ラッシュのお姉さんに相談したら「作家さんなら絶対コレです。」って言われたので追加でヴィーナス入れて、箱が可愛いくて重荷にならなさそうなの選んでみた。

使ってもらえたら嬉しいなぁ…(^///^)



そして今週のサンデー、フォロワーさんが「展開早ッwwちょww」ってみんな言ってたから、何かと思っていたら、来週からもうアリババくんのターンなんですね。
たしかに早いw

ちょっと複雑です^^
(↑うまく言えなくてまとめた)

アリババくんは見たいけど、もっとじっくり読みたいの~♪ウフフー

レームから帰ってきて時がすぎてアリババくんがぎゅんぎゅん成長して27歳とかすぐなっちゃったらどうしようと不安になっている今日このごろ(笑)


そんな出だしの日記(・v・)

みんなもう同人誌で話広げて下さい。。。。待ってます…。


最後にポストカード
アナログ久しぶりに塗って…絵の具が相変わらず固まってました。

01

大高先生おめでとうございます。

がんばって面白い漫画描いて下さい。
可愛いアリババくん描いて下さい。
可愛いアラジンさん描いて下さい。

はー(・▽・)
おっぱいに夢中な2人が可愛すぎます。



ところでサイト開設が図らずしも5/9でした。大高先生ハッピーバースディ

ブログテスト。

サイト作ったはいいけどいろんな所が押せなさ過ぎる…。

拍手ボタンあるのに押せないとか^^
コンタクトあるのにとれないとか^^

そのうちじわじわ直します。
ブログも改造して…ゆくゆくはサイトじゃなくてブログにしたいです。
ブログ改造できなくて四苦八苦して4ヵ月たったので、諦めてサイトつくりました…。

よろしくお願いします。

このページのトップヘ