あ…あけましておめでとうございます
ばたばたしていたらもう2月になってしまいました。
時の流れは速いです…ね。

無事に一月はマギコン
2月は千夜一夜に出ていました。
あとサンクリとかにも。

日記の前に絵のオフラインの近状。
千夜はそっと新刊でていました。コピー本↓


なるべく気が付いた時に言ってからご本をお渡ししていたのですが、コピー本はラフ本(下書き本)です。
春コミの時にペン入れ&加筆したものを発行予定です。

ラフ本用に描いてないので絵が崩れまくってたり、私のメモ書きが入っていたりするので完成本と照らし合わせてみると面白いかもしれません。

3/17の春コミ新刊表紙はこんな感じです。↓
02

































スペースは 【 カ 46-a 】になります。

2ヵ月ちかくも絵を描いていなかったので、「絵ってどうやって描くんだっけ?」となっています…。
描けなくて丸2日机の前でウンウン唸ってしまいました。
ちゃんと発行されるのか不安です…(時間的に)

どうぞ宜しくお願いします。


ここから日記なのでおりたたみます。続きを読む