あ…あけましておめでとうございます
ばたばたしていたらもう2月になってしまいました。
時の流れは速いです…ね。

無事に一月はマギコン
2月は千夜一夜に出ていました。
あとサンクリとかにも。

日記の前に絵のオフラインの近状。
千夜はそっと新刊でていました。コピー本↓


なるべく気が付いた時に言ってからご本をお渡ししていたのですが、コピー本はラフ本(下書き本)です。
春コミの時にペン入れ&加筆したものを発行予定です。

ラフ本用に描いてないので絵が崩れまくってたり、私のメモ書きが入っていたりするので完成本と照らし合わせてみると面白いかもしれません。

3/17の春コミ新刊表紙はこんな感じです。↓
02

































スペースは 【 カ 46-a 】になります。

2ヵ月ちかくも絵を描いていなかったので、「絵ってどうやって描くんだっけ?」となっています…。
描けなくて丸2日机の前でウンウン唸ってしまいました。
ちゃんと発行されるのか不安です…(時間的に)

どうぞ宜しくお願いします。


ここから日記なのでおりたたみます。

~~ここから日記~~

冬コミお疲れ様でした!!
インテお疲れ様でした!!
マギコンお疲れ様でした!!
千夜お疲れ様でしたあ!
来て下さった方、どうもどうもありがとうございます

差し入れとかお手紙とかも、本当に本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

わざわざスペース来て下さったり、お声かけて下さったり、
すごく緊張しいなのでドキドキしながらも嬉しかったです。

本を手にとっていただけるって、やっぱり有難いですね。
ちゃんと読んでいただけるって、次もがんばろうってなりますね(^^)

どうもありがとうございます。



一月2月と、こんなにイベントラッシュで同人始めたての私には刺激的でした。
こんなにイベントって沢山あるんですね。

特に大阪は初めて1人で新幹線に乗ったので、行けるかドキドキでしたが楽しかったです~。
「新幹線切符買えた!何か大人になった気分(●⁰౪⁰●)!!(※BBAです)」とか、新鮮な気持ちでウキウキしました。
あと青春鉄道の事を考えながらちょっと萌えました。

大阪のお友達とユニバも行ってきましたv
BlogPaint



































一月過ぎてるけどクリスマス仕様でした。
クリスマスを原稿で潰している同人作家へのサービスかな?(///^o^///)
ユニバ大好きなので、すっごく楽しかったです~。

会いたかった大阪の子のお家に二泊三日して、京都でお会いしたかったニコ生主さんにお会いできて、旅行的にも楽しかったです。
カラオケで1人独占コンサート状態には贅沢すぎて胸が震えました。


反省点と言えば、会場迷子になって遅刻してしまったり、イベントの時にSuika落としたり、搬出の時に売上金の小銭を半額くらい会場の粗鋼にぶちまけてしまったりしました…。(取れなかった)

でもどんよりしながらスペースに戻ったら友達が「1人で行かすんじゃなかったーーーー!」って大声でツッコミを入れてくれたり、「安定やんなあ」ってつっこんでくれたのが救われたし楽しかったです。

マギ最近いっぱい本買えるし、アニメやっているのでおなかいっぱいなので、描くの止めて買い物側に徹しようかな、と言ったら
「同人を止める時はそのジャンルで鳥の本(擬人化)を描かなアカン。」
「ノユたんのアリババくんのおもらし本が読みたいから、お漏らし本を描いてからやな。」と言われたのもこの日のアフターでした。

鳥の本…って…。

そんなインテックスでした。

いろんな方とお話できて、とっても楽しかったです。
また行きたいな。


前後しちゃいましたが、その前の冬コミケではコスプレイヤーさんにお手伝いしてもらって、場が華やかで楽しかったです。
ジュダルさん(えるさん)
白龍さん(要さん)
アリババくん(湯さん)にお手伝いしていただきました。
yLAgd






















ぎゅわわ/// ジュダアリも白アリも好きなので嬉しい^^

せっかくなのでポスター↓

7mENj



































※撤収前なので散らかってます
の前でジュダルさんとアリババくんで写真を一枚撮りたかったのですが、当日はバタバタしていて撮れませんでした~(><)
お買い物もほぼ行けなかったのが心残りです。

ポスターは大きいの初めて刷ったのでどこで印刷すればいいかとか、何で壁に張って良いのかとか、調べるのにわたわたしました。
でも大きいポスター嬉しかったです^^
自分の絵ですが。

「アリババくんの乳首がね!!」と熱弁をふるっていたら、「ポスター剥す前に乳首ちゅっちゅした写メ取ってあげるよ~」って要さんに言われたので、捨てる前にちゃんとちゅっちゅしておきました。
BlogPaint























アリババくんとジュダルさんの乳首描き分けてるので、もし本持ってる方いらっしゃったら見てみて下さい^^
アリババくんのはシンドバッドさんが隙あらば開発するので、ちょっとぷっくりがいいかなぁ~って^^

あとこの日も搬出で足の甲に痣が出来ました…。
ダンボール上手く運べないです。

あわただしすぎて記憶があまりありませんが、やっぱりコミケってお祭りなんだなぁって思った記憶があります。いろんな方とお話できました。来て下さった方ありがとうございます~。

お隣のむっこさん、シウさんとも、ちょこっとだけどお話できて嬉しかったです。
他にはたろさんがうちの売り子さんを見て「白アリ/////」ってなっていたのが特に印象深かったです。


1月のマギコンはまったりで、お買い物がいつも周れないカップリングまで行けて楽しかったです~。
シンジュ、シンジャ、ジャシン、アラジン、マスシンあたりを重点的に買いました♪
ほくほくでした。

シンドバッドさんのコスプレイヤーさん8名?くらいに囲んでもらって写真撮らせていただいたのがほくほくの思い出です^^
すごい大勢シンドバッドさん集まってるなぁ~って思ったら、そこのアフターも混ぜていただいて、帰りは大人数でワイワイしました。
書き手さんのお友達はほとんど居ない私ですが、レイヤーさんのお友達はガンガン増えていっている気がするのが不思議です。


千夜一夜6

久しぶりの千夜一夜。
こんなの欲しい人居るのかなと思いつつも、友達からの「ラフ見て見たい」の一言で出たコピー本をちょこっとだけ持っていきました。
下がきなのであんまり見せられるレベルじゃない…。
売り子さんはユナンさん(瑞貴さん)と子供シンドバッドさん(M2ミツキさん)がお手伝いして下さいました。
ありがとうございます。

スケブ描いてからお買い物に走ったら、みんな帰ってしまっていてお買い物できませんでした。

でも帰りにえのしろさんがオリジナルのコピー本を下さって、2人でアフター。
絵と漫画についてめっちゃめちゃ話せて、すっごく楽しかったです。
えのさんいつもありがとう。

その他2月はサンクリに出たり、ワンフェスに初めて行ってみたりしました。

あとシンババ写真集の通販用に、クリアファイルに絵を描かせていただきました。
絵柄はこれ↓
0203senya

































サークルカットに使いまわさせていただきました。
カラーで描いたのに最後にグレスケ保存してしまいました…ウワァ…。

ブログの方から直接通販するとクリアファイルのオマケがつくので、良かったら宜しくです~^^

そんな感じの1月・2月でした。


あと


関東で大雪が降った日に


すべって転んで携帯が割れました・・・。



メモリが取り出せず、アドレスとライン全部消えたので、

私のアドレス知ってる方、良かったら連絡下さい^^^^^^

液晶割れるとデータ取り出せないんですって。
SDも壊れちゃって、データ取れなかったです…みんなも気をつけて下さい~。

では、

これから春コミ原稿です。
やっと日記かけて良かった^^