スパコミ参加します。

配置
5月3日 東4ホール お9a
サークル『アイスクレヨ』


新刊は春コミで出せなかったシンドバッド×アリババ現代パロディです。
ゲストにしんこさんが来て下さる予定です。

ノベルティはこちら↓


上のアリババくんver.がグッツになります。
下の信号機がノベルティになります。

新刊がR18なので、ノベルティを新刊ではなく一回のお会計につき一枚にしようか悩んでいます。

そんな感じです。
良かったら使ってやって下さい^^



以下は日記




春コミのレポも出来ないまま4月突入しました。
時間が…
差し入れ可愛いのいただいたので、そのうち日記にアップしたいです。


今回グッツのアリババくんSuicaシールは、前作った物と本体は一緒のものになります。

この前 駅員さんの知人と話した時に、「ジャンルマギなの?そういえばこの前アリババくんのスイカカード拾ったよ。拾得物扱いにしたよw」と言われて、モシヤーと思って見せたら私が作ったきせかえシールのアリババくんでした。
もうそろそろ作って一年たつのに、使ってくれてる人がいらっしゃるんだなと有難かったです。
ちなみに女子高生だそうです。

そんな訳で思い切ってもう一回作ってみました。

あとパスモシールは私が最近スイカの予備を買おうとして、買ってみたらパスモだったので…。

どちらも使っていただけると嬉しいです。

全然日記じゃないなぁ…。
それでは原稿に戻ります。
ノベルティは終ったけど、本文が終るのかドキドキハラハラです。

スパコミは寝不足じゃない顔でお会いしたいです。うん。