スパコミ新刊の本文サンプルをpixivにアップしました。
宜しくお願いします~。

【SSC 5/3 お9-a サークル『アイスクレヨ』】


とらのあな様で予約始まりました。
どうぞ宜しくお願いします。

●通販ページ●
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/79/040030117901.html



スパコミノベルティはICカード着せ替えステッカーになります。

パスモ→ 
 ノベルティです。
 新刊がR18なので、お会計一回につき一枚お渡しする形にしようと思います。
 「お会計を分けて…」等はご遠慮下さい。

スイカ→
 グッズです。一枚200円予定。


ノベルティのパスモは少数ですが、6月の迷宮探索にも分けて少し持っていこうと思います。


新刊は春コミで描いたラフ本の完全版と、その後の漫画で 34P/500円予定です。


どうぞ宜しくお願いします^^




ところでHPが冬コミから止まってますね;
うわー。更新しないと。。。////恥ずかしいです。

ところでまだ原稿が終ってません;
苦戦中です。。。
早く終らせてサークルチェックとか差し入れの買出しに行きたいです><


あとみみっちくも既刊再販しました。
マギ、アニメも終ってしまったし、在庫増やすの良くないから止めようかなー…と思ったのですが、間違えて手元に私の分が無かったので…。
初期の自分の絵が妖怪すぎて、ちょっと辛いのですが
良かったら既刊も宜しくおねがいします^^

机の下に一種類置く事になると思います。
気になる方はお気軽に行って下さい。


こうやって机の上に置けなくなるし、搬入&搬出が死ぬからみんな既刊刷らずに再録出すんだろうな~と今回思ったのですが、再録買うとき持ってる本がかぶるのが嫌なので個人的にあんまり好きじゃないんですよね…。

でもなんかそのうちいっぱい本出し続けたらそんな事言ってられなくなるのかな…
そのくらい本出してみたいです^^
分厚い本かっこいいですよね。
ちょっとあこがれます。


そんな訳でスパコミまであと少し!

私も原稿がんばります!

では^^

また3日にお会いできたら嬉しいです♪