スパコミお疲れ様kara-


スパコミお疲れ様でしたー!

来てくださった方ありがとうございます。

カッとなって作った新刊&ノベルティですが、お手にとっていただけて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

当日新刊をお渡し出来なかった方すみません。
次イベントは6月30日の迷宮探訪に参加します。
どうぞ宜しくお願いします。

また、新刊はとらのあな様、ケイブックス様、まんだらけ様にてお取り扱いいただいています。
とらのあな様http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/11/79/040030117901.html
ケーブックス様http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=176938
まんだらけ様はまだページが無いみたい少しお待ちください。

また、迷宮探訪では下記のシン×アリ現代パロ企画に参加させていただきます。

シンドバッド×アリババ現パロ企画
banner
http://sinaliholiday.iinaa.net

ペーパー参加等も募集されていますので、シンドバッド×アリババ描いてみたいな~っと思っている方はどうぞご参加下さい^^
(そして私に本を買わせて下さい…萌えを…下さ…い…)
 
ここから下は日記になります。

 
スパコミお疲れ様でしたーーーーー!!!

楽しかったぁ(*'ω`*)ゞ
スペースに遊びに来て下さった方、本をお求め下さった方、差し入れくださった方、皆様どうもどうもありがとうございました。

そして 出展された皆様もお疲れ様です。
スパコミいっぱい本が買えて、今年同人誌がずっと上手く買えなかったので(買出しに行ける頃にはみんな帰ってたとか、新刊が無かったりとか…)今回いっぱい本が買えて本当に嬉しかったです。
ご参加された方、本を出された方ありがとうございました

わー。何から書けば・・・えっと・・・
今回の戦利品~
NCM_0622
 ゚+。o(*´v`*)o。+.。゚
これ・・・

9割以上がR18・・・・・し、幸せです…/////
アラアリ、カシアリ、シンアリ、白アリ、シャルアリ、ジャファアリ、マスシン、青鉄、ロー受、いっぱい買えました~~~~~ ゚+。o(*´v`*)o。+.。゚

有難うございました。

そして差し入れ、どうもありがとうございました。

NCM_0623
ごぼうのかりんとうがお洒落すぎてびっくりしました。
あとフロランタンとチョコは大好きなので、嬉しかったです
ありがとうございます
NCM_0625
マギの鞄につけられるぬいぐるみは、友達が誕生日プレゼント渡してなかったから…とくれました。
ありがとう~~~!
私がグッズ二個ないと使えないので、こんな大量に…。すごい有難うございます/////
有難く携帯に付けさせていただきました。
NCM_0621
全部見えないけど、コップとフィギアありがとうございました。
なんかもう本当…ありがとうございます。
コップはジュダルさんと、シンドリアと、アリババくんでした。
フィギアはシンさんとアラジンさん一体ずつ頂いたんですけど、自分でも買ってたので二個写メで写しました。
愛があふれすぎてわたしはどうしたら・・・有難うございます。
NCM_0628
あとアルパカさんきました。
もふもふ!
アルパカさん大好きなんです。
帰りがけにシンアリサークルのむっこさん、あさのさん、ゆきおさんにモフモフわっしゃわっしゃ愛されてました。
ベイビーアルパカッソも可愛いんだよ(○´∀`○)ノ 
ブーム終ったけど大好きです。

NCM_0631
あとミクちゃんがきました。可愛いーw
何でミクちゃん来たのー?と思いつつ、やっぱり可愛い。有難うございますw

あとお手紙いただきました。

一番嬉しい差し入れはお手紙です♪
どうもありがとうございます。
心が折れそうな時に読み返させていただきます。

あと、心が折れそうと言えば、今回イベントですっごいびっくりしたものはこれ↓
NCM_0545
カシアリサークルさんなんですけど、なんかもぉ・・・・・///////
二度見どころじゃなくガン見しました。

こ、心がしめつけられるよう・・・・・////
サークルさん天才だなって思いました。

あと可愛かったあさのさんの完売看板
NCM_0555
かわいー

これ見て、「そっか、完売したらPOP書くんだ!」と、ひとつ学びました。
同人っていろいろ面白いですね。

で、あさのさんが「シンドバッドさんよりありばばくんがおっきくなっちゃったの~」と言うので、むっこさんが
NCM_0554
お手本w

どうもでいいけど私の手、汚いな…
なんか目の前でさらさらーって描いてたので、この手でシンアリエロを描くんだなぁって見てました。
人間って凄いね。



あと今回売り子さんには頭が上がらない思いです。
売り子さんしてくれてありがとう^^!

今回はマハラガーンのスーツで売り子さんしてくれたよ。

BlogPaint

主にジュダルさんが頑張ってくれたので、スペース戻った時に
「大丈夫だった? 大変じゃなかった?」って聞いたら

「領布は大丈夫だったんだけど、途中で玉(髪)がポスターにひっかかって、動けなくなっておぶおぶして、それが一番大変だったかな。」 

…おぶおぶするジュダルさんを想像して萌えました。
どうもありがとう。

あとノベルティ、様子を見て六月の迷宮探訪持って行こうと思っていたのですが、余らなかったです。
すみません…。
何かシンアリ盛り上げられるように考えます(*'ω`*)ゞ



そんな感じで、スパコミお疲れ様でした。
お話に来て下さった方、どうもありがとうございました。
すれ違ってしまった方、六月にお会いできたら嬉しいです^^


それでは、また^^!


あと…

今週号のサンデー、子シン!!!!!!!!


はふはふ。
5syVo
えんぴつ落書きしゃめですみません。(出先なんです)
わーーー!

わーーー!

原作動いてるってすばらしいですね。
来週号も楽しみです^^!