迷宮探訪お疲れ様でした!
NCM_0885
(↑気がついたら退却(?)準備が優秀な売り子さんによって済まされていたので、荷物とパネル(頂き物))


スペースにお立ち寄り下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れなど等、
どうもありがとうございます。

お会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございます。


ペーパー アップしたので、もし良ければどうぞ↓


次は夏コミの参加です。
一日目 西1ホール れ55b  です。どうぞ宜しくお願いします。


また、新刊は委託通販始まっています。
どうぞ宜しくお願いします。
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/98/040030129826.html

K-BOOKS様

http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=191058

MAGMAG様

http://www.magmag.org/shopdetail/071026000017/061/006/order/


ここから下は日記になります。 


 

会場にアリババくんが眠らないサービスって看板かかげていて、もう私なにごとかと思いました。
外交・・・しちゃうの(^////^)?って寝不足だったので変なテンションで言ってました。
NCM_0886


と、いうわけで。。。イベントお疲れ様でした~!

オンリーはまったりしていてお話できていいですね。
色んな方とお話できて、嬉しかったです。
スペース来て下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました。
新刊、ペーパーともに無事に発行できて良かったです。
ペーパーは予定が詰まっていて、諦めるかな…と思っていたのですが、
前日夜にやっぱり描きたい!明日って今さ!って言いながら描きました。

…いつも直前で何か足掻きだしてしまうのが私の悪い癖です…。白かった…。


そして・・・

じゃじゃん!
 NCM_0893
戦利品とか。差し入れとか^^  ほくほく。

差し入れどうもありがとうございます~。
一際目立つパネルは、差し入れ(?)でいただきました。
がんばって かざりますね・・・!


お菓子~♪
NCM_0899
ありがとうございます♪ 一部会場で食べちゃいましたが、残りは原稿しながら食べさせていただきます
 ゚.+:。☆(*´v`*)゚.+:。


グッズ~♪
NCM_0894
かわいー♪ 調子にのって三つもストラップを買ってしまって、どこにつけようか悩み中…。
友達が「レジンっていうのだよ」って教えてくれたので、私も今度チャレンジしてみたいです。

そして・・・後ろの赤いチラシ・・・・見えます・・・???

10月のシティでシンドバッド×アリババプチオンリーですって^^

わーい。
わくてか。

楽しみです ゚.+:。☆(*´v`*)゚.+:。

あと若シン子ジャプチの↓
NCM_0898
シンジャ朝買いに行ったら、列が凄くて私はめげてしまった駄目な大人です…。
売り子さんも買いに行って「うん。列、駄目だった・・・」って言ってたので、2人でまたシンジャは通販に頼ります。
プチのマグカップ欲しかった。残念!

グッズその②
NCM_0897
 ジュダルさんのハンカチー♪
かわいいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏はこれで汗ふく。

あと前夜祭って言って一緒に飲んだ、えのさん、けしさんのご本♪
素敵でした~。けしさんチロルチョコついてきたよ。


すごい個人的な話。

この本、玉艶さん載ってたよ!!↓↓
 NCM_0895
はあはあ。必死に玉艶さん探してる私です。
ピクシブ朝チェックしてよかったぁ…/////

嬉しすぎてサークルさんとちょこっとだけお話したんですけど、私すごい人見知りで初対面の人に自分から話しかけると泣いちゃうんですよね。
危なかった…。さって逃げて帰った。


あとお手伝いしたアンソロー↓
NCM_0901
小説バージョンと漫画バージョンとあって、漫画バージョンの方に寄稿しています。
両方セットで買うとスプーンがついてくるみたいです。

あけた瞬間結婚式の引き出物かと思って、ここだけの話シンドバッドさんに嫉妬しました。
くっそー。  ラブラブだなぁシンアリって…。
シンドバッドさんずるい。アリババくんひとりじめずるい。

・・・・いいなぁ・・・。 

 


そしてもうちょっとだけ日記。


29日夜はお誘いいただいて前夜祭してきました。
NCM_0867
上野アラビアンロック~。

私とけしさんはサングリア。
魔法のやかんみたいなのに入っていて美味しかったです。ジュースみたいでした。
NCM_0870
お酒ストローでいただきました。

NCM_0872
 うまく撮れなかった…。
私もお酒強くないので、ノンアルコールカクテルがあるのは嬉しいところ^^
アリババくんのお酒っぽいのはミルクでした。
アリババくんのこくまろみるく。はすはす。


またもや、 ぶれてる・・・。
運命のコロッケ↓
NCM_0873
6人で前夜祭したので、ひとり一個だったんですが
ルフに導かれて私が激辛コロッケ食べました…。

ほんと、からいの。

ほんと、

辛いって言っても私七味も一味も大好物だから平気平気うふふーって思ってなめてかかったら、
ジャブジャブ、フック、アッパー! クラッチ!くらいの感じで辛味が来て、変な汗かきました。

慌てて他の人にちぎって分けて食べてもらったんですけど、みんな痛みに殴られてました。
凶器だった…。これ。

とり~↓
NCM_0876
ウマー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鶏肉も美味しいけど、スープが美味しかったぁ♪
タジン鍋だって。

NCM_0877
みんな丸ごと鳥にテンション上がった ゚.+:。☆(*´v`*)゚.+:。うふふ。

二杯目のカクテルはまたもやケシさんと被ってシュヘラ様。
・・・・ねえ、シュヘラ様すごいあらぶってるんですけど・・・。
NCM_0879
氷がね、
ムーの怒りー???ってくらいチッカチカ点滅しててですね。
みんなに味見で飲んでもらったんですけど、みんな暗い店内ですごくお顔が目立つっていうか気になる感じになる・・・・そんな感じのカクテルでした。


そしてラスト。



江の汽さんがすごいもの持ってきました。





  じゃん!

NCM_0869
ホビーフェス?でサンデーくじで買えるアリババくんのハンカチーーーーーーーー!!!!

ほわああ/////

大高先生絵のアリババくんかわいいいい//////

もうなんか原作のアリババくんの可愛さは異常。目の覚める思い。ほんと、かわいい。
 
じゃんけんで争奪戦したんですが、負けちゃいました。

かわいかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな感じの29日、30日でした~。

次のイベントは夏コミです。
どうぞ宜しくお願いします ゚.+:。☆(*´v`*)゚.+:。

今日てやああ!とノベルティの予約をとってきたので、夏コミは期待しててください////
変な事しちゃったっていうか、お財布に「お前・・・頭大丈夫??」って言われながら
ううん。いいの・・・私が欲しいの・・・って言って予約したよ。 

デザイン、がんばるぞー^^!
ではでは。