pixivアップしましましま…。
色ちょっと濃かったなぁ(´・ω・`)落書きだから

たぎりすぎて醜い感想↓
 



アニメ一話!
見ましったーーー!

うわあああびっくりしたぁ~~!
友達にお勧めされて(ラブライブ薦めてくれた子)放映前にキャッキャウフフしながら誰気になる~?とか修学旅行夜の女子みたいな事をして遊んでたんですけどね、
なんか・・・・もお

遙ちゃんがあんな痴女だとは!!!

痴女? ちじょじゃなくて、ななななんて言ったらいいの…?

てきせつなにほんごが見つからない…。

放映前にウィンブルドン見るのーってテレビ前に待機している母親を
「…あ、アニメ…みたい…んですけど…。今日一話でね…」と恥をしのんで頼んで譲ってもらったんですけどね、TV権。

この人テレビ前からどかないのー!

朝プリキュアをいそいそと見る私に「え、これって幼稚園製向け…」ってうっかり見つかって言われた事があるので、男性の水着姿が見たい為のアニメとかもう虫ケラの目で見られるんじゃとひやひやしながらチャンネルを合わせたんですよ。


で、ちょっとテレビ権交渉してる間に始まってたみたいで
ちょうどOP終わった所からで、

まこちゃんが「はるちゃん♪」なんていってて、ひぃ可愛いなぁって思ったけど口からは
「あ、猫ちっちゃいー可愛いー」なんてカモフラージュ出てましたけどね。

男子高校生に興味なんてそんなバカナハハハ…というスタンスをかもし出しながら見てたんですけどね、

OP終わると、

その、はるちゃんの…お風呂シーン…


289ff89d825025064d2bb9e36fc0a6b8



まさかのお風呂!


289ff89d825025064d2bb9e36fc0a6b8 (1)



うをえええええ!? っていう私と ひゃあああ////っていう私とで、まるで指の隙間から見ちゃう古典漫画の女の子の気持ちになったんですけど、私の横には母。

あー、こういうアニメなんだー、ふーん、みたいなクールさを表面上にH×Hの練かなってくらいまとって見てたつもりなんですけど、



そこからの



55ae0e1ef73ff56a610a8ad515ce6c93




裸 エ プ ロ ン の 追 い 討 ち 。





水着は着てるんですけど、もうあれまこちゃんに見せる為でしょー!って思ってふぉー!ってなりましたよね。
なにあの見せびらかし。
なにその、こぉ…どうぞ? みたいな感じ!

どうぞじゃないよ!!!
どうぞじゃないよ!!!

朝からまこちゃん我慢させすぎじゃない?
もうこれいぢめ?
まこちゃんに朝から過酷すぎる我慢をさせるよね。

あーまこはるかわいい・・・・・・・っていうか遙さんも可愛いんですけど、まこちゃんほんわり裏表がありそうでいいね。
ぜひ裏表あってほしい。

あ、その裸エプロンを見た時現実世界はどうだったかっていいますと、
私一応信じがたい事に女性なので、勃たないんですね。
だからなのかわからないんですけど、立ちましたね。

「っッヴぁっ!?」って言って。
体育すわりだったんですけど、垂直に伸び上がって飛び上がって立ちました。

うん、なんかどうでもいいことしか書かないな私…。

そしたらうちの母が



「これって、エッチなアニメ?」



って聞いてきまして。




なんかもう、うんとも、ううん、とも言えなかったです。

うんって言いたかった。
言えない気がした。

あと邪な目で見てた。


そんな私を残して母がここでお風呂に 言ったので、っしゃー!ってなってテレビの前でお絵かきしてました。
それで出来上がったのが上のピクシブのです。

やー、でも本当に遙さんの痴態っぷりにはびっくりしました。

予想と全然違ったけど、逆においしかった。。。
お外でいきなり服脱ぎだしちゃうところとかね…

3237dab2bd6ba09d6b0fbc0783738f5b


72753405c6d2b99ef6536551bf34cac1
なにこれ。

あお●ん大好きな私へのご褒美・・・・???

漫画かいていいってこと・・・かな・・・。




そしてED…りんちゃん可愛すぎてびっくりしました!!

 88ac06f48b53fae00a28239be68edcee

めちゃめちゃかわいい!
この状態でマギでてきたらやばい。ふるぼっこにしたいかわいさ。
たまんなかった。

歯かわいいー歯かわいいー
もうそれ事故でしょ?ってくらいギザギザで、オーストラリアで固いものでも食べてたの?
大人の歯になってもまたぎざぎざしてるのなんでなんで?ってなりながら萌えてましたモエー

EDはみんな可愛いね。やばいね。やばいね。
おいしかった・・・。
c78d0812aec9932ddcdbdced7cd5a1b4


みんなから「深夜にマギやってるよ」って言われたよ。
メール嬉しい。ありがとうw 

働く魔王様の時全然絵あげられなかったので、ピクシブ意地であげれて嬉しい早朝の変なテンションでかきなぐりました。おやすみなさい。