アニメイトさんの大人買いブックフェアでマギチャーム手に入れました~。

ふふ(^^) 可愛い(^///^)
DSC_0803


チャーム欲しさに割と要らない本を大量に買ってきましたw

本当は黒子のバスケ全巻買えば17pt~♪ と思っていたのですが、
もうなんか、一冊もアニメイトさんに置いてなかったです。

黒子フェア中なのに/(^o^)\ どういうこっちゃw ってなりながら、諦めてBL本を大量に買ってきました。

BL本ってさ、一冊600円なんですよね。10冊買うとろくせ…
あんまり考えたくないです^^^^^

あと『うた恋い。』買ってきました。
絵が可愛いです。


マギチャーム、アリババくん予備も手に入れたし、どこに使おうかソワソワしています~^^


そしてお友達のちろんちゃんがアリババくんを描いてくれました
わーいわーい


ちろんちゃんより↓


593178184

かわゆすなぁ…かわゆすなぁ…(^///^)

頂いてばっかりで最近もうモテ期ですね^///^
ありがとうありがとう。

あ。地味にpixiv更新しました。
サークルカットに青峰君を書き足したもの



青峰さん描きにく…いえ、私が下手なんですけど。
勉強します。