アイスクレヨ

マギとか同人誌とかです。

カテゴリ: オフライン

スパコミ参加します。

配置
5月3日 東4ホール お9a
サークル『アイスクレヨ』


新刊は春コミで出せなかったシンドバッド×アリババ現代パロディです。
ゲストにしんこさんが来て下さる予定です。

ノベルティはこちら↓


上のアリババくんver.がグッツになります。
下の信号機がノベルティになります。

新刊がR18なので、ノベルティを新刊ではなく一回のお会計につき一枚にしようか悩んでいます。

そんな感じです。
良かったら使ってやって下さい^^



以下は日記続きを読む

冬コミスペース 1日目 西あ59a
-----------------------------------------------


こんばんは。ノユです。
冬コミ新刊2冊目のサンプルをpixivにアップしました。
良ければ宜しくお願いします。

シンジュ/シンババ本 ※R18


シンジュでシンババです。
…3Pです。

…この本が出なかったら、白龍さんとアリババくんとシンドバッドさんの3P本が出るところだったので、私もう複数人数が好きなんだなあって遠い目をして思いました。

シンドバッドさんが魔法で●●●が2本になるという流れがありますが、
いつもどおりハートフルエッチです。
笑って読める方向け。

どうぞ宜しくお願いします。

また、冬コミではお友達の写真集を委託します↓



制作お手伝いさせていただいています。

シンババ写真がいっぱい詰まります。
写真集とデータCD-ROMのセットですって。

会場特別価格は700円

通販だと通常価格で1000円らしいです。

紅玉ちゃんとかジュダアラとかアラアリとかも入ってるらしいです。

全然宣伝してない様子なので、私が宣伝^^ < ヨロシクネ!!



それでは、これからお品書きとか修羅場ってきます。
どうぞ冬コミでは宜しくおねがいいたします。

こんばんは。
今必死に2冊目を製作中です。
下書き3やや統合2
そんな2冊目を作ってる…のですが

どこにもお知らせせずに、そっと一冊目の新刊サンプルはpixivにアップしました。

そっ


どうぞ宜しくお願いします。


あ、ちなみにアリババくん達のはこちらです。



良かったら見ていただけると嬉しいです/////
汁って、
えっちな事って
いいですよねぇ…。
アリババクン…。

そして今日のマギジュダルさん回でしたね!!
シンドバッドさん氷付けにされてないんですけど、あれってカシムさんの所でしたっけ…

ジュシンシーン早くぅ♪と全裸待機してます。
シンジュも美味しいけどジュシンも美味しい。

アリババくんが可愛すぎてテレビの前でじたばたしている毎週日曜日です。

こんばんは。
原稿と用意が当日朝までかかっていて、日記なかなか描けなかった(日記好きなのでくやしい^^)のですが、
夏コミお疲れ様でした。
DSC_1308


スペースまで足を運んで下さった方、どうも本当にありがとうございます

ご参加されたサークル様お疲れ様でした。
アリババくんのご本もシンドバッドさんのご本もいっぱい買えて、すごく幸せでした。
同人作家さん…ありがとう・・・・!
これでしばらく…生きていけます…!(*ノωノ)きゅんきゅん。


あ。全然こっちの方には更新できていなかったのですが、新刊無事に出ました。
こんなのです↓


そっと委託通販始まっていますので、もしお見かけの際にはどうぞ宜しくお願いします。

まんだらけさん■http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item-736955.html
とらのあなさん■http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/53/040030065365.html
magumaguさん■http://www.magmag.org/shopbrand/061/006/Y

カップリング表記は一応シンドバッド×アリババです。

なんかでも色々入り乱れた感じの本になっています。

友達が「ノユの本読んでシン×ジャ良いと思った!」って言っていたので、シンジャ描いたっけ?と思いつつもこの本はシンドバッド×ジャーファル要素があるみたいです。
アリババくん…。

そんな感じの本です。
どうぞ宜しくお願いします。

以下は日記なので折りたたみます~↓

続きを読む

こんにちは。
今週末にいよいよ黒子のバスケの即売会と、千夜一夜ですね。


黒子のバスケの方は新刊あります↓

新刊はとらのあなさんで予約も始まりました↓宜しくお願いします
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/41/040030054155.html


スペースは【G9】 サークル「アイスクレヨ」です。


一緒に参加する子と合同ペーパーがある…予定ですが、
今その子が本の方が終っていないみたいなのでちょっとあるかはまだ不明です…。
両面印刷予定だったので、マギの方も描いてもらう予定だったんだけど・・・夏コミにでも期待(^^)♪



千夜の方は新刊ありません。

…ので、久しぶりにステッカー持って行きます↓


スペースは【I42】 こちらもサークル名は「アイスクレヨ」です。
宜しくお願いします~。

そのうち時間に余裕があったら、このおでぶなステッカーにシャルとぎょくえいさんと紅炎さんあたりを追加したいです♪


どうぞ宜しくお願いします。



ここからは悔し涙の日記なのでおりたたみます↓

続きを読む

このページのトップヘ