アイスクレヨ

マギとか同人誌とかです。

タグ:Free!

お、恐ろしい事に明日コミケですね…。
さっきまでお友達が来てくれて、トロい私の夏コミ作業を手伝ってくれていました…感謝…!

そんな訳でまずお品書きです。


ノベルティはコップ。
コップの画像が印刷所さんから届いたけど、よくわからないけど・・・こんな感じらしいです↓

グラス写真3
グラス写真2
グラス写真1
……うん!
よくわからない・・・!

でも思ったより線が飛んで無さそうです。明日実物を見るのが楽しみです^^

そしてノベルティのつくマギサンプル


 宜しくお願いしますー。

お品書きのところにも書いてありますが、以前ツイッターで呟いたさいに欲しいという声を聞いたので、原稿持っていきます。
気になる方はゴミになるの確実ですが、お声をお掛け下さい。

未熟な原稿の為いらなくなった際にネットオークション等への出品はお控えいただきますようお願いいたします。

たぶん誰も入札しないからね、見かけたら私がへこむからやめて下さいね^^; 


そんな感じで、明日はどうぞ宜しくお願いいたします ゚.+:。☆(*´v`*)゚.+:。 

恐ろしい勢いで8月がやってきましたね・・・・。
ダンガンワー・・・・もしくはフリフリー。 
・・・まぎようございますって使ってる人居るのかな…?

8月が駆け足でやってきたので、先に告知です~。 

夏コミに参加します~。

参加日: 8月10日(1日目) 

スペース: 西 れ 55b

サークル名:アイスクレヨ
 

「記事を一番上にする」 の設定が見つかるまで、更新ごとにこれ書くかもしれません。
ご了承下さい・・・_:(´ཀ`」 ∠):_おぶぶ…

新刊はマギとFree!です。


過去のコピー本やペーパー漫画の再録と、描き下ろしでシンドバッドさんが教員な現代パロの漫画が入っています。
オールキャラギャグ…のつもりだったのですが、コピー本とかペーパーが普通にシンババでした。申し訳ない。
シンババがやっぱり好きです。


マギ新刊にはノベルティがつきます。コップです。
コップのサンプル画像が送られてくるはずなので、来たら出来るだけUPしますね ゚.+:。☆(*´v`*)゚.+:。
ツイッターやピクシブの方が早いかもしれません。

通販予約はとらのあな様で始まりました。
よろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/63/040030136396.html

たぶんまんだらけさんにももう通販ページが出来てるらしいのですが、何故か見つかりません。
見かけたら宜しくお願いします。


 2冊目はFree!です。


マギスペースだし、Free!私の回りは怜ちゃん好きばっかりなので、この漫画がちゃんと読んでいただけるのか不安なんですが、もしアニメ見ていらっしゃらない方いらしたら、是非見てみて下さいー。
心が・・・!
心が満たされますよ ゚.+:。(*´/////`*)゚.+:。 ウマー。

一部で通販予約始まっています。
まんだらけ様
http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-1339939.html

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/94/040030139417.html
 

とらのあなさんのね? 通販紹介文が凄いの・・・!
この少ないサンプルの中から、草×遙を探し出してきたの・・・!
最初何故バレたし!?って思ってびっくりして、私そのページアップしたっけ?って見に行ったほどでした。
水×遙ならぬ、草×遙のくだりがあります。
・・・趣味が合う人が居ればいいな・・・(●⁰////⁰●) 
宜しくお願いします。


本文サンプルはピクシブにUP予定です。
ノベルティの画像が早く欲しい・・・・。そわそわ。

当日は直参ですが、夕方から仕事なので早めの撤収か、もしくは私だけ先に撤収を考えています。
もしお会いできた時には、かまっていただけると嬉しいです^^

このページのトップヘ